京都 男三人デート

なぜか、男三人で京都デートしきました_| ̄|○ガクッ

まぁ、職場の人が一眼買ったと言うことで、
折角買ったんやから、上手く撮れる様にと言うことで、
色々、撮り方を教えついで行ったわけでございまして・・・・

この暑い中・・・と行っても7月末の話なんですが、それでも暑い。

朝の9時に南座の前で待ち合わせ
そこから15時頃まで京都の東山界隈を徘徊してました。

その間にペットボトルを4,5本飲みました。
それでもお腹壊さないし、おしっこも行かないし、
どんなけ汗がでるんやって感じです。


と言うことで写真ですが・・・・





【title:かき氷が良いですか?きんつばが良いですか?】
c0193694_22164510.jpg




【title:浴衣美人】
c0193694_22164627.jpg




【title:京の路地】
c0193694_22164728.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-08-17 22:20 | 京都府
<< こんな所に行く予定だったのに 夏の花 >>