こんな所に行く予定だったのに

いや~ほんと参りましたね~
すっごい雨

この雨で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

で、土曜日は室生山上芸術の森公園って言うところに行く予定だったんですよね~
ライトアップがあったんです。

でも、昼には天候不順ってことで中止が決定。
来年までお預けとなりました。

で、どんなとこかってことなんですが、
海外の芸術家さんがデザインした公園で、
そのオブジェが一杯・・・でもないですがあるんです。

そういった物がライトアップされるって素敵(。-_-。)ポッ
ってことだったんです。

で、仕方ないんで8月上旬に撮りに行ったのを載せちゃいます。
芸術の森とは違うのも載せます。
それは竜王淵って言うところの池なんですが・・・・
まずはその写真からです(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:虚像の風景】
c0193694_1893573.jpg




【title:twins】
c0193694_1894345.jpg




【title:DomeTree】
c0193694_1894377.jpg




【title:ピラミッドの島】
c0193694_1894440.jpg




【title:ピラミッドへの道】
c0193694_1894433.jpg




【title:螺旋の水路】
c0193694_1894230.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-08-25 18:18 | 奈良県
<< 光輝く夏の奈良 京都 男三人デート >>