今年も

行ってきました上高地(^-^)
それも台風18号が来るって言うのに┐(´∀`)┌ヤレヤレ

日にちの変更は娘の休みの関係でNG
場所変更・・・これは何となく意地でも上高地的な(≧∇≦)ブハハハ!

でも、これは変えなくて正解

予報では島根とかは曇り程度だったんですが、
その間の兵庫とか結構な台風の影響があった見たいなので、
もしかしたら、帰れなかったかも~~~って状態でした。

で、現地の上高地ですが降ったり止んだりお日さんが顔を出したりで色々な状態。
そんな中、ポンチョを着ての撮影でした(^-^)
まぁそれもまた良しって感じで(^-^)

でも、帰りは怖かった~~~~
雨と風で道が見えない号(┳Д┳)泣
もう泣きそうでした号(┳Д┳)泣


と言うことで写真ですが・・・・





【title:山雨】
c0193694_2015653.jpg




【title:受け継がれる生命】
c0193694_2015438.jpg




【title:清く美しく】
c0193694_2015592.jpg




【title:生きる】
c0193694_2015539.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_2015613.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-09-21 20:18 | 長野県
<< 曼珠沙華 実りの秋 >>