秋の空

先日、初めて奈良町にある元興寺へ行ってきました。
奈良町は良く徘徊して元興寺の前を通るんですけど、
中に入ったことがないんですよね~(≧∇≦)ブハハハ!

石仏と彼岸花のコラボを撮りたい!!ってことで行ってみました。

で、9時頃に奈良には着いたんですが、
真っ直ぐ行っても面白くないので奈良町を徘徊。
特に写真を撮るわけでもなく・・・本当にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ちょっと怪しさ満開ですね(≧∇≦)ブハハハ!

流石に一時間近く徘徊してると汗だくな天気。
日陰に入ると涼しいですけど、まだまだお日様が顔を出してる時は暑いですね~(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:タイトルなし】
c0193694_19235310.jpg




【title:見上げてみれば秋の空】
c0193694_19235449.jpg




【title:小さい秋見つけた】
c0193694_19235492.jpg




【title:天まで昇れ】
c0193694_1923554.jpg




【title:甍】
c0193694_19235370.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-09-23 19:26 | 奈良県
<< 蕎麦 彼岸花咲く街 >>