蕎麦

またまた、久しぶりになってしまいました(≧∇≦)ブハハハ!

まぁ色々とありましてですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って特になにもないんですが(^_^)ゞ

で、タイトル通り「蕎麦」です。

蕎麦と言えば信州だったりしますよね?
でも、奈良でも蕎麦で有名なところがあるんですよ?

蕎麦を自家栽培していて、それを食べさせてくれるんですが・・・
って、別に食べる蕎麦の写真が出てくるわけではありません。

はい

蕎麦の花の写真です。

残念ながらちょっと遅かったので、綺麗に咲いているところを探すのに苦労しました。
行った時には枯れ始めていて、収穫の準備?って感じでちょっと花を撮るにはちょっと残念な状態でしたが、
それでも撮る方法はあったりまして、ちょっとアングルを低くしてやればボリュームも出たりします。
ってな感じで誤魔化し気味ではありますが(≧∇≦)ブハハハ!

c0193694_1010781.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2013-10-14 10:10 | 奈良県
<< 藤原宮跡のコスモス 秋の空 >>