いかるがの里

斑鳩・・・・と言えば何が思いつきますか?
私は牛乳です。

いかるが牛乳です。
って、牛乳は嫌いなんですけどd(^-^)ネ!
って、関係ないですね(≧∇≦)ブハハハ!

はい、今回は斑鳩の里です。
斑鳩の里って何やねんって方もいますよね?

法隆寺はご存じだと思います。
法隆寺は奈良県の斑鳩町って言うところにあります。
つまり、その辺りです。

斑鳩には法隆寺をはじめとして、法輪寺、法起寺があります。
法隆寺には五重塔、法輪寺と法起寺には三重塔があります。

この三つの塔を巡りながら、目的には法起寺周辺のコスモスです。

法隆寺の駐車場に車を置いて、写真を撮りながらぶらぶら歩くこと約1時間。
普通に歩けばそんなに掛からないですからd(^-^)ネ!

ってことで、無事に到着しまして・・・・・・人いっぱい(^◇^;)
カメラマンやら、そうでない人やら(≧∇≦)ブハハハ!

と、考えていた構図撮れる場所を探して回りをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
やっぱりいましたね~~~マナーの悪いのが、
看板に入ったらアカン!って書いてあるし、
入ってるのん見つけたら、問答無用で警察へ通報するって書いてあるのに。
それに、写真を教えてる人も居てたのですが、
おれも後で中に入って・・・なんて言ってるのを相方が聞いてました。
技術を教えるより、先にマナーを教えろって思いましたが、
教えてる側がそんなんですから無理ですね。

って、ことで注意しようとしたら、
他の人が声を掛けて注意していたので私は止めましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
写真を撮る方もそうでない方もマナーを守る様にして貰いたいものです。

おっと!!失礼しました。
最近はなんだか愚痴ばっかりですね\(__ ) ハンセィ

と言うことで写真ですが・・・・





【title:お陽様を浴びて】
c0193694_18552722.jpg




【title:秋の斑鳩】
c0193694_18552891.jpg




【title:斑鳩に秋桜咲く頃】
c0193694_18552710.jpg




【title:美味しく実った秋】
c0193694_1855177.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-10-14 18:59 | 奈良県
<< そろそろですね~ 曽爾高原 >>