そろそろですね~

また、台風が来てますね~
27号ですか?

週末になったら台風が来てるって言うイメージが・・・
で、今日は奈良県の般若寺って言うところでコスモスを撮ろうと思ってたんですが、
前日からの雨・・・予報では昼からは小降りになるってことで期待もしてたんですが、
小降りになったのが夕方じゃん!!!
ってことで、流石に夕方から奈良まで行くの(´・д・`)ヤダってことで諦めました。

で、そろそろ紅葉の季節なわけですが撮影スケジュールやら、
紅葉狩りスケジュールはたてました?

私はすっかり出来上がっています( ̄^ ̄) エッヘン
毎日曜日に紅葉撮影です・・・身体持つかしら(≧∇≦)ブハハハ!

ってことで・・・・写真ですが・・・・蔵出しです。

2009年10月28日 撮影
タイトル:「すかし絵」
撮影場所:和歌山県高野山

c0193694_2020176.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2013-10-20 20:20 | 和歌山県
<< 秋バラ いかるがの里 >>