秋バラ

すっかりさぼり癖が・・・・
たしか前回ブログを更新したのが10月の末くらい

なんだかんだと2週間は更新していないわけですな?
(≧∇≦)ブハハハ!

まぁ、このブログを楽しみにしてくれてる方・・・・なんて居ないとおもいますが、
すいませんペコリ(o_ _)o))

て、ことで今回はおふさ観音の秋バラを・・・・

夏には風鈴祭りって言うのを開催している観音寺なんですが、
境内には薔薇の鉢植えが沢山あります。

で、春と秋には綺麗な薔薇が境内一杯に咲き誇ります。


と言うことで写真ですが・・・・





【title:タイトルなし】
c0193694_14292723.jpg




【title:A window with love】
c0193694_14231272.jpg




【title:青く染まる】
c0193694_1422729.jpg




【title:Hidden beauty】
c0193694_1422781.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-11-16 14:32 | 奈良県
<< 錦秋を感じて そろそろですね~ >>