やったね!!!

とある日、仕事が終わって家に帰ると・・・・


c0193694_15434043.jpg



の様な通知が来てました。

はい、ペンタックスリコーからフォトコンに入選しましたよ~って言う通知です。

通知によりますとですね~
4500を越える応募があって、その中から60名が入選と言うことです。
やったねv(^o^")v 入賞ではなかったですが。

で、改めて要項をみますと、
ネイチャー部門、自由部門の2部門があり、
私は自由部門で応募しました。

賞とかは・・・・
グランプリ(1名)、準グランプリ(1名)、
推薦(各部門1名)、特選(各部門3名)、準特選(各部門10名)、入選(各部門15名)
ってな感じです

と言うことで写真ですが・・・・





入選した作品は3枚一組の組写真になってます。
奈良の冬に開催される「なら瑠璃絵」で撮影したものです。

【title:【入選】夜の拝観(組写真1)】
c0193694_1535795.jpg




【title:【入選】夜の拝観(組写真2)】
c0193694_1535871.jpg





【title:【入選】夜の拝観(組写真3)】
c0193694_1535731.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2013-11-16 15:44 | 奈良県
<< 桜だけが吉野じゃないよ 錦秋を感じて >>