桜だけが吉野じゃないよ

って、ことで今回は吉野山です。
吉野といえば桜が有名ですよね?

奥千本、上千本、中千本、下千本って分かれていて、長い期間桜が楽しめます。

この吉野・・・・・紅葉も中々のものなんですよ(^-^)

って、ことで今年も行ってきたわけですが~~~
ハプニング!!!!

今年は台風の当たり年で通行止めって看板が出てたわけです。
で、ナビにしたがってむっちゃ迂回する案内は出たわけでして~
その案内にしたがって行くと・・・・これまた通行止め!!!

どないせい言うねんってツッコミながら、迂回してきた道を引き返していつもの道に。
で、おまわりさんに聞いてみました。そこに通行止めの看板出てるけど奥千本まで行ける?って。

そしたら、あ~~道狭いけど行けますよ~~~って・・・・目が点になりました。
この往復三時間はなんだったの~~~~~

ってことで写真です。一挙に出します。

c0193694_1524979.jpg

c0193694_1524964.jpg

c0193694_15241040.jpg

c0193694_15241142.jpg

c0193694_15241135.jpg

c0193694_15272651.jpg

c0193694_15281068.jpg

c0193694_15281086.jpg

c0193694_15281156.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2013-11-25 15:30 | 和歌山県
<< 富士山見てきた~~~うそですが... やったね!!! >>