どうですか?

どうですか?
年が変わって、そろそろ二週間ですが、
社会復帰できましたか?

σ(゚∀゚ )オレはまだまだリハビリ期間を装ってますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だって、仕事嫌いなんだも~~~ん(。-_-。)ポッ

と言うことで写真ですが・・・・

初詣に春日大社、手向山神社、東大寺と初詣のはしごをしたんですが、
そのついでに撮ってきました。

ついでと言っても撮るときは真剣です( ̄^ ̄) エッヘン
だって、撮るのん好きなんだも~~~ん(。-_-。)ポッ

と言うことで写真ですが・・・・





【title:ダメあなた、あの人見てるわよ】
c0193694_22581920.jpg




【title:モノクロの風景】
c0193694_22582256.jpg




【title:公園デビュー】
c0193694_22582010.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_22582069.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_22582176.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-01-15 23:02 | 奈良県
<< 山燃ゆる 明けましておめでとうございます >>