美山 雪燈籠と花火

暖かいですね~~~(^-^)
今日はストーブもエアコンもつけずです。
車はオートエアコンなんで冷房になりました。

と、言うことで昨日は京都府南丹市の美山へ行ってきました。
この時期は雪で覆われているはずの美山です。
なので、雪を使った燈籠なんかがある!!はずです。

ですが、この天気・・・・雪なんかありゃしないヽ(TдT)ノアーウ…

でも、雪燈籠はありましたよ(^-^)
お子ちゃまたちがバケツ片手に燈籠を作っていました(^-^)
雪燈籠用にどこからか集めて来たんでしょうね(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・



【title:冬花火】
c0193694_20443197.jpg




【title:幻燈】
c0193694_20443330.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_20443222.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_20443298.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_2044319.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-02-02 20:51 | 京都府
<< 雪の長谷寺-その1 山燃ゆる >>