雪の長谷寺-その1

降りましたね~~~二週続けて週末は大雪です。

と言うことで、二週続けて長谷寺へ行ってしまいました(^_^)ゞ
入山受付のお姉さんに顔を覚えられてしまった感があったりします。
って、そんなこと無いか(≧∇≦)ブハハハ!

でも、年間パスなんかあれば良いんですけどね~
四季を通して長谷寺には行きますし、
それに、暇があったら長谷寺へ撮影に行くので、
2,3ヶ月に1回は行ってると思います。

ってことで、今回は長谷寺の写真を3回連続で投稿します。
まずは、2月9日に行った写真なんですが、
自宅の方はそれなりに雪が積もったので、長谷寺も雪が残ってることを期待したんですが、
近づくにつれて雪が無くなっていきます。
屋根にうっすら残ってる程度・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

やっぱり、今年も雪の巡り合わせが悪いかぁ?


と言うことで写真ですが・・・・




【title:タイトルなし】
c0193694_1804129.jpg




【title:雪解け】
c0193694_1804078.jpg




【title:叫び】
c0193694_1804028.jpg




【title:まばゆい光に】
c0193694_1803995.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-02-16 18:04 | 奈良県
<< 雪の長谷寺-その2 美山 雪燈籠と花火 >>