桜の季節

桜の季節になりましたね~
花見に行かれてますか?

通勤途中にある桜もすっかり満開で、
帰宅時間には酒盛りをしてるのを見かける様になりました。
春と言っても夜は肌寒い時もあるので、上着は持っていった方が良いですよ。

と、言うことで・・・・
奈良の一番桜と言えば、氷室神社の垂れ桜です。
どこの桜よりも早く咲くので毎年この桜から撮影が始まります。

今年もいつもの様にここから始まりました。


と言うことで写真ですが・・・・




【title:やさしき色を愛でる】
c0193694_15571380.jpg


【title:見上げてみれば】
c0193694_15572724.jpg


【title:桜花爛漫】
c0193694_15573242.jpg


【title:春空】
c0193694_15571041.jpg


【title:奈良一番桜】
c0193694_1557326.jpg


【title:迫り来る波のように】
c0193694_15573320.jpg


【title:桜華】
c0193694_15573267.jpg


【title:桜色】
c0193694_15571090.jpg


【title:桜模様】
c0193694_15571242.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-04-05 16:02 | 奈良県
<< 初瀬の春 また、行ってきました >>