人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春の影と言えば・・・・

はい!
チューリップですね(^-^)

って、これが判る方は私と同年代ですd(^-^)ネ!

と言うことで今回の写真はチューリップです。

チューリップが沢山植えられているところは色々ありますが、
私が良く行くところは木曽三川公園と言うとこで、
ここはですね~駐車場から入園料まで全てが無料です。
でも、ちゃんと手入れされている綺麗な公園なんですよね~
初めて知った方は一度ネットで調べて行かれて見ることをお薦めします。

あっ\(◎o◎)/! でも、花とかが好きでないと楽しめないですよ(^-^)
特に遊具とかはないですから(^-^)
でも、季節毎に大々的にイベントやってますから、
それを目当てに行くのも良いかもです(^-^)

ってなんだか、公園の宣伝になりました。

と言うことで写真ですが・・・・





【title:こっそりと・・・】
青春の影と言えば・・・・_c0193694_1853449.jpg




【title:花灯り】
青春の影と言えば・・・・_c0193694_18521517.jpg




【title:灯を秘めて】
青春の影と言えば・・・・_c0193694_1853259.jpg




【title:虹を眺めて】
青春の影と言えば・・・・_c0193694_18531048.jpg




【title:微笑み】
青春の影と言えば・・・・_c0193694_18531183.jpg




【title:百花繚乱】
青春の影と言えば・・・・_c0193694_18515571.jpg




【title:目立ちたがり屋さん】
青春の影と言えば・・・・_c0193694_18521959.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2014-04-26 18:57 | 岐阜県
<< 威風堂々 カメラ女子 >>