威風堂々

奈良の宇陀市には有名な一本桜が点在しています。
行きやすい場所もあれば、行きにくい場所も。
観光化されてる場所もあれば、そうでない場所も。

観光化されていると、人が多いと言うのもあるんですけど、
協力金と言うなの募金・・・・募金なのに、ほぼ入場料的に徴収される。
それが嫌で撮りに行かなくなった場所もあります。
あっ\(◎o◎)/! 決して払うのがいやな訳じゃないですよ?
やり方がヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダってことです。

 協力金=任意(宇陀市に問い合わせて確認しました)なわけで、
 でも、行く手を遮る状態で「協力金を御願いします」って言われるわけですよ
 で、「協力金だから任意ですよね?」って言うと、(;¬_¬) って感じで見られるんですよね。
 それなら、入場料ってして柵でも設けて近寄れない様にしてくれ~って思うわけですよ。
 って、ことで楽しみに来たのに嫌な思いをするので行かなくなった場所もあったりします。

などとぼやきました(≧∇≦)ブハハハ!

と言うことで写真ですが・・・・
私が好きな観光化されていない仏隆寺の千年桜です。





【title:威風堂々】
c0193694_1938752.jpg




【title:時は流れても・・・】
c0193694_1938238.jpg




【title:千年の時を越えて】
c0193694_19374523.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-04-26 19:42 | 奈良県
<< 今年最後の桜 青春の影と言えば・・・・ >>