今年最後の桜

奈良県宇陀郡曽爾村をご存じですか?
「日本で最も美しい村連合」に参加してらっしゃいます。

その連合に入るだけあって、美しい所がそこかしこに、
のんびりとした農村風景も美しいです。

曽爾村と言えば、はっ!!!と思いつくのがススキなんですが、
桜でも有名です。

山道を走るのでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが、
その先には屏風岩公苑と言う場所が広がっています。

先日、家を6時に出て6時半に着いたのですが、
既に駐車場は一杯。

もしかして、徹夜して駐車場で待機?
って、街灯もなく怖いとこなんですが(^◇^;)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:静かな時を感じて】
c0193694_1237365.jpg




【title:写真日和】
c0193694_12373862.jpg




【title:移ろい行く季節の中で】
c0193694_12373799.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_12373710.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_12373596.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_1238656.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-04-29 12:42 | 奈良県
<< 節約してGWを楽しもう 威風堂々 >>