当たりました~~~

と、言いましても相方がですね~
岐阜県にある花フェスタ記念公園の入場券が当たりました。

で、この花フェスタ記念公園なんですが規模がでかいんです。
公園が全てバラ園なんです。

なので、薔薇を撮りながら一周するのに結構な時間が掛かって、
一日では足りないくらいです。

でも、この日は梅雨入り前だと言うのに猛暑日・・・
後でニュースを見ると36度近くまで気温が上がってた見たいです。
そんな日だったので、殆ど日陰で休憩してばかり(^◇^;)
それでも、沢山の薔薇が綺麗に咲いていて、
良い香りを漂わせていて癒されました(。-_-。)ポッ


と言うことで写真ですが・・・・





【title:輝きの時間】
c0193694_16391465.jpg




【title:乗れますよ!!】
c0193694_16391561.jpg




【title:魅惑の螺旋】
c0193694_16391195.jpg




【title:麗しの君】
c0193694_16482352.jpg





【title:薔薇の小径】
c0193694_16434663.jpg




【title:薔薇の庭園】
c0193694_16391392.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_16391385.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_16391422.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-06-07 16:52 | 岐阜県
<< 新緑の滝 ローズ気分 >>