紫陽花ライトアップ

と、タイトルにはなってますが・・・・
撮ったところイマイチ

まぁ私が下手なんですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ライトアップと言ったら木全体にライトが当たってる~~見たいな感じですけど、
なんかイメージと違ってました。

それはそれで見てるのは良かったんですけど、
そのイメージの違いを修正出来ないままだったので、
自分の気に入る形に撮れませんでした。

でも(^_-)ネッ

にわか雨があって、その後に霧が立ちこめて来て幻想的な感じになって、
凄く綺麗でした(^-^)

山から靄がモクモク~~~って立ち上がってるのも撮れましたし、
それなりに満足してます。

と言うことで写真ですが・・・・





【title:あ・じ・さ・い】
c0193694_16203534.jpg




【title:雨後の山々】
c0193694_16212611.jpg




【title:光と影の音色】
c0193694_16211239.jpg




【title:導きの光】
c0193694_16211257.jpg




【title:夢の中でさえも君に逢いたい】
c0193694_16203577.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-07-05 16:26 | 奈良県
<< 梅雨はしっとりと・・・・ 新緑の滝 >>