夏の花

あっついですね~すっかり夏です。
今日なんか朝から30度近いです。
汗かきなのもんですから、すっかり汗かきおじさんから、汗臭いおじさんに進化しています。

で、その汗臭いおじさんですが・・・・・
こんな時に限って、朝の早くから花の写真を撮りに行ったりするわけです。

夏の花の言えば・・・・・ひまわりではなく蓮なんですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いわゆる蓮根の花です。

近畿には日本有数の群生地があります。
で、毎年撮りに行っております。


と言うことで写真ですが・・・・





【title:輝き始めた蓮の華】
c0193694_1044323.jpg




【title:ここにいるよ】
c0193694_10444891.jpg




【title:カメラ女子】
c0193694_10443170.jpg




【title:朝靄に包まれて】
c0193694_10443139.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-07-26 10:47 | 滋賀県
<< なにかとバタバタ 梅雨はしっとりと・・・・ >>