彼岸花に染まる矢勝川堤

秋の花と言えば・・・・
なにが思いつきますか?

私は秋桜と彼岸花しか思いつきません。
ほかにもあるんでしょうけど、
花の写真は撮っても花のことは良くわからないと言うパターンですね(≡^∇^≡)ニャハハ

と言うことで、愛知県半田市の矢勝川に行ってきました。

こちらは川の土手にそって彼岸花は群生しています。
その距離は約1キロです。
見事に咲き誇ります(^-^)

朝の7時に自宅を出発です。
現地着は9時予定。
当日は彼岸花祭りの期間でもあったので、
シャトルバスで送迎いただけると言うことで、
その場所まで行きました。

はい。予定通り9時に到着です・・・・・が!!!!
シャトルバスの始発は10時からだったのです_| ̄|○ガクッ

ってことで、シャトルバスの発着場で案内されていた方が、
矢勝川近くに有料やけど駐車場あるよって話を聞き、
ナビ君に施設名を入力。ナビ君、あんたは偉い!!!
ちゃんと案内してくれました。

その有料駐車場から歩くこと5分で矢勝川です・・・・
次回からここを利用しようと心に決め、
無事撮影することが出来ましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

と、言うことで写真です。




【title:Sentimental】
c0193694_16540396.jpg

【title:境界】
c0193694_16540316.jpg

【title:只今、リサイタル中
c0193694_16540392.jpg

【title:白一点】
c0193694_16540382.jpg

【title:妖美】
c0193694_16540350.jpg
↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-10-04 17:12 | 愛知県
<< 秋桜のお寺 王滝村 自然湖 >>