秋桜のお寺

秋ですね~
ちらほらと紅葉の便りを目に耳にしますが、
その前にまだ頑張っている秋桜なんぞを。

ってことで、奈良で有名な秋桜のお寺・・・・般若寺へ行ってみました。

行ったのは台風18号が上陸する前日
風もそれなりにあったので、マクロ撮影は((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォって感じでしたが、
それなりに撮れました(^-^)

あっ、ちなみに10月18日19日とその次の土日・・・何日?
なんやら夜にイベントをするみたいです。
詳しくは般若寺で検索!!!

って、ことで写真です。




【title:blueの世界へ】
c0193694_10550936.jpg


【title:ばんざ~い \(^o^)/】
c0193694_10550927.jpg


【title:慈愛】
c0193694_10550995.jpg


【title:秋桜が見つめる二人】
c0193694_10550919.jpg


【title:蒼い吐息】
c0193694_10550997.jpg

↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-10-18 11:07 | 奈良県
<< 暇つぶし散歩 彼岸花に染まる矢勝川堤 >>