暇つぶし散歩

といえば~~~
σ(`ε´) オレの場合は奈良公園です。

ちょっと撮りたいものもない、でも写真は撮りたい。
遠くまで行くにもお金もない、でも写真は撮りたい。
ちょっと歩きたい、ただ歩くだけでは面白くない。

なんて、わがままな状況になったときにお薦めです。
と行っても、わざわざ関東から奈良へ散歩なんてことはないでしょうけどね(^-^)
なので極々限られた範囲の方限定ですが(^-^)

この季節なにがあるのか~ってことですけど・・・・
特にないです、強いて言えば鹿の角切りやってます。
こんな感じで・・・あっ\(◎o◎)/!これ七年前の写真です。
なので下手ピ~ですので ペコリ(o_ _)o))
c0193694_18384453.jpg

後はないです。紅葉も始まったとこくらいですしね(^-^)
でも、行ったら行ったで何かあるんですよ(^-^)

この日もいつものコースのお散歩です。
興福寺→春日大社→手向山神社→東大寺二月堂→東大寺大仏殿ってコースです。
後で写真をだしますけど、今回の出会いは春日大社でのお式です。
綺麗かったですよ(^-^)

記事内容と言うことで写真ですが・・・・



【title:晴れの門出】
c0193694_18464699.jpg


【title:迫り来るもの】
c0193694_18482574.jpg


【title:緑のもみじと赤い毛氈】
c0193694_18464596.jpg


【title:佇む時代】
c0193694_18471122.jpg


【title:二月堂の夕景】
c0193694_18444967.jpg


【title:愛すべき風景】
c0193694_18464543.jpg

↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-10-18 18:54 | 奈良県
<< 露化粧 秋桜のお寺 >>