錦の町

毎年恒例の高野山です。

朝の4時起き、5時出発で行ってきました。
で、着いたのが7時過ぎ。そしていつもの駐車場へ。
へ????なんで入り口にパイロンが????
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 8時半からなの?そうなの~~~?
いつも、入れてたじゃ~~~んって思いながら、他の駐車場を求めo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

金剛峯寺前の大きな駐車場は7時過ぎの段階で一杯・・・みんな何時に来てるのよ~~~
で、臨時駐車場の看板[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
その誘導に従って行くことに・・・・ちょっと遠いけども、取り敢えず車を停められて(´▽`) ホッ
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚ これで撮影出来る。
三脚を担いで撮影場所へ移動。
いつもの通り蛇腹道で撮影して、壇上伽藍で撮影して・・・・
で、奥の院は駐車場が一杯なんで(ー_ー )ノ" パス

観光客が増える昼前には撮影終了して帰宅(`・ω・´)ゞ

と言うことで写真です。




【title:ひと雫の涙】
c0193694_20403956.jpg


【title:散りてもなお美しく】
c0193694_20403919.jpg


【title:蛇腹道】
c0193694_20404016.jpg


【title:朱に染まれば】
c0193694_20404053.jpg
↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-11-09 20:44 | 和歌山県
<< 日本の美 鬼行列 >>