秋の赤目滝

やっぱり、この時期は混みますね~
まぁ予想通りなんですが。

で、自宅から車で30分も掛からないと言う利点を活かして、
8時前に着けば一番乗りかな?ってことで、
7時半ごろに出発。

で、予定通り8時前に着きました・・・

が!!!!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

すでに駐車場は一杯。
いつもならガラガラで駐車場の隅っこにポツンと一台だけって感じやのに_| ̄|○ガクッ
おまけに入山料が400円に値上がりしてる~~~~ヽ(TдT)ノアーウ…
いままで300円やったのに~~~~ヽ(TдT)ノアーウ…

ってことで、(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら入山です。

行者滝、銚子滝、霊蛇滝をスルーして不動滝へ。
不動滝を遠目に見える石橋の上から数枚撮影。滝壺の近く数枚撮影。
不動滝を眼下に見おろす橋を渡り、乙女滝をスルーすて千手滝へ。
千手滝のお茶屋でちょっと休憩と数枚撮影。
布曳滝をスルーして百畳岩へ向かいながら森の紅葉を撮影。
百畳岩でちょっと休憩して荷担滝へGO
荷担滝へ向かいながら森の紅葉を撮影。

で!!荷担滝の階段がやたらと混雑。
みんなやっぱりここで止まって撮ってるし~~と思いながら、
進んで行くとナイス ( ̄一* ̄)b
階段横の岩の上と岩と階段の隙間が空いてる。
ってことで、σ(`ε´) オレは岩の上へ。
相方は岩と階段の隙間に収まって撮影開始です。

で、ここから先にも色々と滝やら紅葉やらあるんやけど、
これは混んでるな?ってことで、ここで引き返すことに。

行きは4時間帰りは1時間って感じ駐車場へ。
またここから出るのに一苦労。
道が狭い上に観光バスがぎっしり。
近いんで時間を気にすることもなく気長に動ける様になるまで待機。
その間、交通整理してる係の人とおしゃべりです(^-^)
ってな感じで秋の赤目を堪能(^-^)

と言うことで写真ですが・・・・



【title:錦の森】
c0193694_16561927.jpg

【title:秋の千手滝】
c0193694_16561998.jpg

【title:森の宝石】
c0193694_16561862.jpg
↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-11-22 17:28 | 三重県
<< 男3人撮影ツアー 日本の美 >>