男3人撮影ツアー

で、事前に「どこいこ?」って会話で、
他の二人は「どこでもいいで~」ってことで、
ほんじゃ、σ(`ε´) オレの都合の良いとこ言っちゃおう~~
ってことで、秋の室生寺へ

地元の最寄り駅から10分掛かりません(。-_-。)ポッ
家から室生寺までも1時間掛かりません(。-_-。)ポッ

9時に室生の駅で待ち合わせ。
8時半に家を出て9時ちょっと前に到着。
9時過ぎに3人集まりました。
無事、乗る予定をしてたバスにも乗れ室生寺に到着。

それぞれ、適当に撮影開始。

と言うことで写真ですが・・・・





【title:影遊び】
c0193694_1731506.jpg




【title:貴女への永遠の愛】
c0193694_17315777.jpg




【title:紅葉夢幻】
c0193694_17315841.jpg




【title:地蔵】
c0193694_17315847.jpg




【title:眩しい秋】
c0193694_17315627.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-11-24 17:35 | 奈良県
<< 秋の長谷寺 秋の赤目滝 >>