秋の長谷寺

秋~~~~
って思えないくらいの陽射しの中
長谷寺です。

この日は相方は仕事なので電車と徒歩です。
7時半頃の電車にのって8時過ぎに長谷寺到着。
ここへ行った時の恒例ですが、長谷寺の前にある自販機で缶コーヒーを買って、
トイレ前にある喫煙所でコーヒーを飲みながら゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
で、準備をして撮影開始です(^-^)

まぁ一応ここも観光地でもありますし、
バスツアーなんかも組まれている様なので、
10時、11時になるとわんさか人が来ます。

それまで、主要なところの撮影を終えて長谷寺を後に。




【title:秋の陽射し】
c0193694_18275895.jpg

【title:秋光の誘い】
c0193694_18275828.jpg

これを撮影した後、悲惨な状態に号(┳Д┳)泣
このアングルで撮るために草が生い茂ったところを通過
そしたらズボン全体に引っ付き虫(何かの植物の種)が・・・
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! これで帰ったら相方の逆鱗が!!!
取り敢えず帰路の途中で落とせるだけ落として、
相方に電話でペコペコしながら謝って、
自宅の最寄り駅までお迎えに来て貰いました。
【title:長谷寺遠景】
c0193694_18275741.jpg
↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-11-24 18:37 | 奈良県
<< 京都の秋 男3人撮影ツアー >>