京都の秋

と言えばみなさんはどこを思い浮かべます?

清水寺?嵐山?三千院?
そうですね(^-^)この辺りは有名ですね~
となれば観光客も(゜〇゜;)グェッてくらいですね

と言うことで、この辺はいつも(ー_ー )ノ" パスしてます。
紅葉を撮るにも人に気を使うしd(^-^)ネ!

なので、ちょっと離れた京田辺って言うとこに行きました。
こちらには「いっきゅ~~~さ~~~~ん♪」で有名な、
一休寺があります。結構、穴場?そんなに人は多くはないです。
空いていると言う状態でもありませんが、有名なところへ行くよりは全然ましです。

と言うことで写真ですが・・・




【title:紅葉デート】
c0193694_15084700.jpg

【title:寒露】
c0193694_15084789.jpg

【title:縁側 眺めて見れば】
c0193694_15084737.jpg

【title:その先はどこへ?】
c0193694_15084703.jpg

【title:白きに映える】
c0193694_15084728.jpg

【title:秋簾】
c0193694_15084648.jpg

【title:秋彩の参道】
c0193694_15084631.jpg
↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-11-29 15:22 | 京都府
<< 夜の紅葉 秋の長谷寺 >>