夜の紅葉

昼間は京都の一休寺
夜は奈良の室生寺です。
この日は忙しいことヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ってことで、夜の紅葉の撮影となればライトアップなわけです。
室生寺は山の中のお寺ですから、
寒いかな~って思ってたんですけど、
そうでもなかったです。

今年はなんか趣向が違ってました。
和太鼓の演奏があったり、露店が出てたり。
完全にお祭り状態ですね(^◇^;)

私としてはちょっと遠慮したくなる方に向かってます(^◇^;)
おまけに露店が出てる場所が撮影するポイントだったりするんですよね(^◇^;)
まぁ地域の町おこし的な感じでされているので、
仕方ないことではありますが(^-^)

と、文句を言っておりますが、
しっかりと写真は撮らせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

と言うことで写真ですが・・・・





【title:輝きの誘い】
c0193694_1531991.jpg




【title:秋夜】
c0193694_1531930.jpg




【title:夜の宴】
c0193694_1531889.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-12-01 15:43 | 奈良県
<< 落葉 京都の秋 >>