人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、最後の紅葉

2014年の紅葉を締めくくるのは、
はい!!!奈良公園です。

年に何回行くねんって感じですね(^-^)
だって好きなんだもん(。-_-。)ポッ

地獄谷園地って言うところに行く予定をしてたんですが、
この日は相方は仕事で車がない。

地獄谷園地は山の中にあって、車だと高円山ドライブウェイだと楽ちんなんですが、
歩いて行くとなる・・・・ここを三脚担いで登るのは辛いです。

なので、(ー_ー )ノ" パスってことで普通に奈良公園を徘徊しました。
始発の電車で自宅の最寄り駅を出発です。奈良に着いたのは6時半。
取り敢えず浮見堂へいきますか~ってことで鷺池へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
すでに三脚の砲列が(^◇^;)げっ
浮見堂と紅葉を撮れる構図は既に人だらけです。
ここで、天の邪鬼なわたくしとしてみんなと同じもんを撮ってもな~
急激に写欲を失って行き、そのままそのポイントはスルーして通過。

鷺池には貸しボート屋さんがあるんですけど、そのちょっと奥には紅葉がわんさかとあるんです。
そこは誰もいなかったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

その次にはいつもの飛火野園地へ移動です。狙いはいつもの南京ハゼです。
この木もそれなり有名でいつもカメラマンが取り囲む状態です。
ですが、ここは場所が広いので色んなアングルが取れます。
なので、写欲を失うこともなく(-p■)q☆パシャッパシャ☆

そこからはお決まりのコースですね。春日大社で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
水谷茶屋周辺で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
二月堂で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
大仏殿裏で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

と今年の紅葉シーズンも一杯写真を撮って満足です(。-_-。)ポッ

と言うことで写真ですが・・・・





【title:闇に浮かぶ】
今年、最後の紅葉_c0193694_17403673.jpg




【title:一葉の輝き】
今年、最後の紅葉_c0193694_1740376.jpg




【title:紅の絨毯】
今年、最後の紅葉_c0193694_17403837.jpg




【title:鹿男の樹】
今年、最後の紅葉_c0193694_1741133.jpg




【title:秋の陽】
今年、最後の紅葉_c0193694_17411044.jpg




【title:落葉の香り】
今年、最後の紅葉_c0193694_17411176.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2014-12-22 17:45 | 奈良県
<< お伊勢参り 落葉 >>