お伊勢参り

と言うことで、紅葉撮影も一段落で、
冬の撮影に気持ちを切り替えて~~

まずは手始めにお伊勢さんです。
お伊勢参りは外宮→内宮と回るのが通なんです。

が!!!!

今回の目的は外宮です。
なんせ、小学校の修学旅行以来かも知れません。
なので、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】って感じで行こうかと

まぁ、いままで伊勢神宮には何回も行ってるんですが、
なぜか内宮しか行ってないです。
おかげ横町とかあって、色々と賑わってるからですかね~(^-^)

と言うことで写真ですが・・・・まったく外宮って感じの写真ではありませんので
あしからずですペコリ(o_ _)o))





【title:この実なんの実気になる実】
c0193694_23522947.jpg




【title:幸せのオーブ】
c0193694_23522927.jpg




【title:冬の訪れ】
c0193694_23523031.jpg




【title:晩秋の時】
c0193694_23522850.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2014-12-27 00:11 | 三重県
<< 冬と言えば・・・ 今年、最後の紅葉 >>