まだですかね~春

と言うことで、春を探しに大阪府唯一の村・・・千早赤阪村へ行ってきました。

で、なんで千早赤阪村?ってことなんですが、
私の場合、早春の花と言えば水仙なんですよね~

水仙と言えば・・・・ぱっっと思いつくのが灘黒岩水仙郷
でも、淡路島にあるんですよ~これが

明石大橋を渡って・・・・(^◇^;)げっ 高いじゃん
ってことで、近場を探すと大阪の柏原市に柏原水仙郷って言うのがあるのを知りました。
それと、以前から知っていた千早赤坂村のどっちにしようか~ってことで、
なんかわからんけど、千早赤坂村にして見ました。

で、場所は水仙の丘は「道の駅 ちはやあかさか」と言う小さな道の駅から
歩いて5分ほどのところにあります。

で、ここでハプニング!!!
カメラバックが何故か濡れてる!!!
それもカバンの中から!!!
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! どういうこと?
なんと、レンズのクリーニング液が漏れてる~~ヽ(TдT)ノアーウ…

と言うことで写真ですが・・・・





【title:ナルシスト】
c0193694_21123011.jpg




【title:叶わぬ恋】
c0193694_21123010.jpg




【title:春待つ香りに誘われて】
c0193694_21122966.jpg




【title:夏のなごり】
c0193694_21123782.jpg




【title:存在感】
c0193694_21123690.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2015-03-03 21:17 | 大阪府
<< 大和な雛まつり だだ押し >>