大和な雛まつり

どうですか?おひな様だしましたか?

我が家では娘どもが独立してからは
すっかり出さなくなって押し入れの肥やしになっています。

と言うことで、最近は街を挙げてのひな祭りが流行ってますね~
お店の中で飾ったり、町家で飾ったり

ちょっとお店で飾ってるのは・・・・見せて貰うのは遠慮してしまいます。
だって、お雛様だけを見せて貰うって言うのは何だかな~~~(by阿藤快)
って思いません?

奈良の高取町なんか有名ですが、
今年は大和郡山市のひな祭りに行ってみました。

ちょっと興味があったのが、昔は遊郭として使われてた、
木造三階建てのお家・・・なんです。

遊郭ですよ?遊郭
なんだか、(。-_-。)ポッってなりません?

と言うことで写真ですが・・・・





【title:タイトルなし】
c0193694_22435138.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_22435096.jpg




【title:タイトルなし】
c0193694_22435062.jpg




【title:心は気高く美しく】
c0193694_22435170.jpg




【title:身】
c0193694_22432317.jpg




【title:白狐】
c0193694_22434924.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2015-03-04 22:48 | 奈良県
<< 炎の舞 まだですかね~春 >>