桜終盤

桜前線も近畿を通過し東北、そして北海道へ行ってしまい、
桜も終盤です。

散り始め、葉桜って言う情報が目立ち始めましたね(^-^)

今年の休日が雨・・・って言うことが多く、
あまり撮れなかったんじゃないでしょうか?

休日にしか撮影に行けないサンデーカメラマンにとっては、
今年の天気にオリャ(ノ-o-)ノ ┫←麻雀卓!!!ってしたいところですね。

そんな数少ない休日の晴れ間と言うか曇りと言うか、
雨の止み間に奈良県の大野寺へ行ってきました。

ここは樹齢300年の小糸しだれ桜の古木2本と紅しだれ桜10本がある、
小さなお寺です。その割には訪れる人が多く、晴れた日にはごった返します。
なので、ゆっくりと撮影するには今年みたいは時が最適(。-_-。)ポッ


と言うことで写真ですが・・・・





【title:過ぎ去る季節に寂しさを感じて】
c0193694_1536119.jpg




【title:桜輝きだす】
c0193694_1536229.jpg




【title:小糸のしだれ】
c0193694_1536536.jpg




【title:落椿】
c0193694_1536195.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2015-04-19 15:40 | 奈良県
<< 四十九日 流れる時間 >>