蓼科の風景

おはようございます。
今日は朝からBlogを書くと言う珍しい状況です。

さて、ちまたでは紫陽花の花の写真が数多くアップされていますが、
私は前回の続きと言う感じで長野県 蓼科の写真です。

蓼科は十数年ぶりにいったわけなんですが、
前回は写真と言うものに興味もなかったので、
全然、撮っていませんでした。

あのころからハマっていれば~と言う感じでした。
で、前回は行った時は白樺湖とか美ヶ原とかを徘徊していたんで、
前回の時間を取り戻すべく考えていましたが、あいにくの雨。

白樺湖へ行った時には大雨・・・車からも出れない状態。
こんな天気じゃ美ヶ原も真っ白でなにも見えんやろ~
ってことで諦め_| ̄|○ガクッ

で、御射鹿池の撮影を終わったら泊まるホテルの近くにある女神湖へ。
こちらに着く頃には雨も止み、天気も回復し始めていました。
ほんの30分程度の移動だったんですが、恐るべし山の天気です。
普段か山に住んでるんですけど、山の天気の変わりかたは凄いもんです。

で、女神湖のことは前回書いたと思いますの置いておいて・・・・

蓼科は良いですね~ほんと脳みそがとろけてしまいます。
帰るころにはすっかり癒されて(。-_-。)ポッ
で、帰りの車の中で相方と話ししてたんですが、
Bigなり宝くじなりが当たれば・・・
さっさと会社なんぞ辞めて、蓼科に別荘を買って、
夏は蓼科で写真生活、冬は三重を拠点に近畿一円で写真生活。
そんな夢物語を語っておりました。

ほんと、蓼科に住みたい!!!

↓↓掲載している写真の中には下記のオンラインギャラリーにてダウンロード、プリント販売している作品があります。
どうぞご利用下さいペコリ(o_ _)o))
オンラインギャラリー:ramble | 休日はカメラを持って☆ミ

と言うことで写真ですが・・・・





【title:雨の御射鹿池】
c0193694_09105404.jpg
こちらの作品はオリジナルサイズでオンラインギャラリーからダウンロード購入して頂けます



【title:湖畔の散歩道】
c0193694_09105451.jpg


【title:木魂】
c0193694_09105433.jpg
こちらの作品はオリジナルサイズでオンラインギャラリーからダウンロード購入して頂けます


【title:誘惑のエメラルドグリーン】
c0193694_09105420.jpg
こちらの作品はオリジナルサイズでオンラインギャラリーからダウンロード購入して頂けます

↓↓下記のオンラインギャラリーにてダウンロード、プリント販売しております。
どうぞご利用下さいペコリ(o_ _)o))
オンラインギャラリー:ramble | 休日はカメラを持って☆ミ

↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2015-06-28 09:33 | 長野県
<< 梅雨の花 東山魁夷画伯を目指して >>