紅葉の季節

近畿、東海地方でも紅葉の季節になりましたね~
今年は例年より早い様な気がしますね。

で、まず今年は和歌山県の高野山からです。
今年は開創1200年と言うことで色々とイベントがあるようで、
撮影にいった日も人が一杯でした。
例年より多いかもです。

家を6時に出て、高野山に着いたのが8時。
車を駐車場に置いて徘徊開始です。

と言ってもいつもの経路になりますが、
蛇腹道~壇上伽藍~高野山霊宝館~金剛峯寺と移動しならが撮影してきました。

紅葉は相変わらずの素晴らしさですね(^-^)
ただ、写真的には・・・・良く晴れ過ぎて輝度差がキツいので、
撮影には難しい状態でした。

と言うことで写真ですが・・・・



【title:タイトルなし】
c0193694_15152002.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151920.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151989.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151947.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151985.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151924.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151878.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151890.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151826.jpg

【title:タイトルなし】
c0193694_15151818.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2015-11-14 15:31 | 和歌山県
<< 秋の旅 水鏡の池 >>