秋の旅

今回から2回に渡って11月8日に日帰り撮影旅行した際の写真をアップしたいと思います。

で、場所なんでが兵庫県の豊岡です。
義母はこちらの出身と言うこともあり、昨年より連れて行く予定をしていました。
ですが、直前に入院と言うことになり連れて行けなかったんですが、
たまたま、帰って来ていた次女を連れて相方と3人で出かけてみました。

朝、6時に自宅を出発。
西名阪、近畿道、中国、舞鶴と高速を走ること4時間ほど。
兵庫県豊岡市の但東町に到着。
第一の目的はこちらの安国寺と言うところです。
ドウダンツツジの紅葉で有名なお寺です。
昨年、初めて撮影させて頂いたのですが紅葉は素晴らしいの一言です。
そしてそれ以上にカメラマンに優しいです。
どちらかと言うと嫌われ気味のカメラマン。
理由はマナー的なことだと私は思っています。

こちらではその辺りを考慮頂いており、
人が映り込まない様に・・・撮影し易い様に、
カメラマンタイムが設けられています。
なので、暫く待って順番を守っていればちゃんと撮影出来ます。

それどころか、スタッフの方がモデルになってくれる人をその場で募ってくれたりして(。-_-。)ポッ
カメラマンに取ってはうれしい限りです。

↓↓掲載している写真は下記のオンラインギャラリーにてダウンロード、プリント販売しております。
どうぞご利用下さいペコリ(o_ _)o))
オンラインギャラリー:ramble | 休日はカメラを持って☆ミ

と言うことで写真ですが・・・・



こちらは午前中に撮影した写真です。
向かって右側は住職さんで左は観光に来られていた女性です。
スタッフの方はモデルを~と募って、出て来てくれた方です。
【title:タイトルなし】
c0193694_17380906.jpg

こちらはライトアップさらドウダンツツジです。
夕方からライトアップされ、より一層にドウダンツツジの紅葉が鮮やかになります。
【title:紅葉を愛でる】
c0193694_17380918.jpg


【title:額縁紅葉】
c0193694_17381003.jpg
こちらの作品はオリジナルサイズでオンラインギャラリーにてダウンロード、プリント販売しております。


↓↓これらの写真は下記のオンラインギャラリーにてダウンロード、プリント販売しております。
どうぞご利用下さいペコリ(o_ _)o))
オンラインギャラリー:ramble | 休日はカメラを持って☆ミ

↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2015-11-23 17:46 | 兵庫県
<< 秋の旅Ⅱ 紅葉の季節 >>