カテゴリ:ご挨拶( 4 )

始めました

と言うことで・・・・・
この度、フォトグラファー名 Rambleでオンラインギャラリーを開設しました。

平日はサラリーマン、休日は細々とカメラマンとして写真作品の制作と言う、
二足の草鞋を履くことにしました。

作品はギャラリーからご購入頂ける様になっております。

リビングや応接間に飾る様な立派な堅苦しい作品ではありませんので、
デスクの片隅に飾ったり、冷蔵庫の扉に貼ったりして、
忙しい時間の合間にε-(´∀`*)ホッとして頂ければと思います。

まだまだ、拙い作品しかありませんが、どうぞよろしく御願い致します。

↓↓オンラインギャラリーはこちらです。
ramble | 休日はカメラを持って☆ミ

写真・カメラ写真家


[PR]
by ramble_24 | 2015-05-28 23:07 | ご挨拶

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

しかし、良く降りましたね~~雪が。

私の方は大晦日の昼から夜まで降り続いておりました。
そのおかげで新年早々から雪かきでした(≧∇≦)ブハハハ!

【title:謹賀新年】
c0193694_182059.jpg




↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ramble_24 | 2011-01-02 01:10 | ご挨拶

年末

いや~~もう大変
30日~31日の大晦日に掛けて仕事してました。
いわゆる夜勤ってやつですね。
これが2010年 最後の仕事だったわけであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

と言うことで、皆さんの2010年は如何でしたか?
私はと言いますと可もなく不可もなくと言った感じだったのですが、
不可の部分が12月に一度にやって来たって感じですε-(ーдー)ハァ

12月に入ってから写真撮影は1度しか行けてませんし、体調は崩すし、仕事の失敗も12月に連発するし・・・・
ってことで気分的に滅入った状態で2010年が終わろうとしています。

と、愚痴で締めくくってもね~~~って感じなのですが
これでも2010年は良いことが(。-_-。)ポッ

2010年4月に休刊になったデジタルフォトですが
そちらのコンテストに入賞(。-_-。)ポッ

【title:雪華咲く路】
c0193694_1838277.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2010-12-31 18:53 | ご挨拶

はじめましたペコリ(o_ _)o))

と言うことで・・・・
面倒臭がり、邪魔くさがり、三日坊主が目に見えていると言われていますが
ブログ初めてみますσ(^_^;)アセアセ...

どう言ったブログかと言いますと・・・・
サラリーマン素人カメラマンが休日になったら
へ(^^へ)))。。。ふらふらぁとカメラを持って撮りためた写真を公開しちゃおう!!!!

で、もしかしたらプロの目にとまり、雑誌編集者の目にとまり・・・・
副収入を貰っちゃおう、上手く行けばそれが主の収入になったり(_д_)。o0○ モァアーン

と、妄想に耽って動機がちょっと不純?なブログですσ(^_^;)アセアセ...

そんな感じですが、お付き合い頂ければと思います。

では、早速見て頂きましょう(。-_-。)ポッ

今、奈良県では遷都1300年祭と言うことでそれなりに賑わっています。
ですが、そうした会場から少し離れるとそこには普段と変わらない奈良があります。
と言うことでまずは若草山からの夕景です(^.^)

【title:夕日の時間】
c0193694_19344422.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2010-09-08 19:44 | ご挨拶