カテゴリ:岐阜県( 2 )

当たりました~~~

と、言いましても相方がですね~
岐阜県にある花フェスタ記念公園の入場券が当たりました。

で、この花フェスタ記念公園なんですが規模がでかいんです。
公園が全てバラ園なんです。

なので、薔薇を撮りながら一周するのに結構な時間が掛かって、
一日では足りないくらいです。

でも、この日は梅雨入り前だと言うのに猛暑日・・・
後でニュースを見ると36度近くまで気温が上がってた見たいです。
そんな日だったので、殆ど日陰で休憩してばかり(^◇^;)
それでも、沢山の薔薇が綺麗に咲いていて、
良い香りを漂わせていて癒されました(。-_-。)ポッ


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2014-06-07 16:52 | 岐阜県

群生

ちょっと更新間隔が空いてしまいましたペコリ(o_ _)o))
仕事&体調不良&現像が間に合わない&タイトルが思い浮かばない等々の理由で
すっかり放置しておりました(≧∇≦)ブハハハ!

でまぁ~タイトルが重い浮かばないのは仕方なしと言うことで
タイトルなしでご覧頂きたいと思いますが、
今回は岐阜県 津屋川と言うところの彼岸花です。

津屋川の堤防に彼岸花が群生しているのですが、
ボランティアの方が大事に世話をされてるようでしっかりと手入れされている様です。
なので綺麗で元気な彼岸花が多く鑑賞できます(^.^)

と言うことでご覧くださいペコリ(o_ _)o))

まずはマクロです(^_^)ゞ
さてこれはなんでしょう?って言う感じに撮るのがマクロだと思ってますので
思い切り寄って撮ってみました(^.^)

【title:点】
c0193694_12563549.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2010-10-03 13:05 | 岐阜県