<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

いや~~もう大変
30日~31日の大晦日に掛けて仕事してました。
いわゆる夜勤ってやつですね。
これが2010年 最後の仕事だったわけであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

と言うことで、皆さんの2010年は如何でしたか?
私はと言いますと可もなく不可もなくと言った感じだったのですが、
不可の部分が12月に一度にやって来たって感じですε-(ーдー)ハァ

12月に入ってから写真撮影は1度しか行けてませんし、体調は崩すし、仕事の失敗も12月に連発するし・・・・
ってことで気分的に滅入った状態で2010年が終わろうとしています。

と、愚痴で締めくくってもね~~~って感じなのですが
これでも2010年は良いことが(。-_-。)ポッ

2010年4月に休刊になったデジタルフォトですが
そちらのコンテストに入賞(。-_-。)ポッ

【title:雪華咲く路】
c0193694_1838277.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2010-12-31 18:53 | ご挨拶

クリスマス

クリスマスから二日も過ぎてのブログです(≧∇≦)ブハハハ!
て、皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?

彼氏、彼女、ご家族などなどと素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私はと言いますと~~~~ε-(ーдー)ハァ

イブは人間ドックと忘年会・・・・(T◇T)ノミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
なんでこんな日に人間ドックと忘年会やね~~~ん(T◇T)ノミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

まぁ人間ドックは事前予約ですから自分のせいでもあるんですが
でもですよ?午前中には終わるので後は家族と(。-_-。)ポッ

なんて思ってたんですが忘年会って_| ̄|○
家族と過ごさせてくれ~~~~と思うわけですよ

そしたら断ったら良いやんって言われそうですが、
そこはしがないサラリーマン、組織の歯車・・・・お付き合いと言うのもがあるわけですよ
お父さんはこうして家族のために頑張っているわけです
もっと労ってくださいd(^-^)ネ!

とボヤいたところで・・・・・
午前中に人間ドックがおわり~~の
忘年会までの時間・・・一旦帰宅と言う手もあったんですが、
そこは休日カメラマンですから久々に大阪の徘徊

常々一回は行って見たいと思っていた「咲くやこの花館」へ言ってまいりました。

さる20年くらい前に大阪で開かれて「花博」
そのパビリオンとしてあった「咲くやこの花館」なのです。
まぁ温室ですね。

そこへ(^^へ)))。。。ふらふらぁってしてきました。
と言うことで一挙にどうぞ!!!

【title:flared skirt】
c0193694_1148355.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2010-12-27 12:03 | 大阪府

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

と言うことで・・・・
この場所はヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪です

それは何故かといいますと
こちらの場所の管理者さんが基本的には撮影禁止とされているからです。
以前、カメラマン・・・と実は言いたくないんですが、
撮影者さんのマナーの問題で揉めたことがあるためです。

花を折ったり、色々と荒らされた経験があり、その為に撮影禁止とされたと言うことです。

ほんじゃ~(゜-^*)σ キミはどうして撮影してるん?
マナー違反やないん?と思われと思います。

それが違うんですね~v( ̄Д ̄)v
ちゃんと許可を頂いた上での撮影です。

私もはじめは撮影させて貰えませんでした。
ですが、場所の管理者さんと挨拶からその他色々と世間話をして
気心が知れた上で撮影許可を頂きました。

当然、仲良くなったからと言って何をしても良いと言うわけではありません。
マナーを守ることは当然ですし、ちゃんと人として礼儀を尽くしたつもりです。
撮影が終われば、お礼を言って帰宅させていただきました。

何に関してもですが、マナー・礼節は大事ですd(^-^)ネ!

【title:タイトルなし】
c0193694_01625100.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2010-12-23 00:18 | 奈良県

最悪_| ̄|○

いや~~~どうも最悪なバイオリズムです・・・・

12月に入った途端に体調不良。
不規則パターンで仕事をしているんで世間の平日に私の休日がやってきます。
時には平日2連休、3連休なんかもあったりします。

で、12月の前半にその3連休があったんですが
その前日くらいから脇腹痛(T.T)
激痛と言うよりも鈍痛。
脇腹から下腹に掛けてしこりがあるような、おもりが入ってるような・・・
動けば響いて鈍い痛みが(T.T)

で、医者に行けば血尿が出てる・・・と言うことで入院なんかを薦められたりしたわけです。
まぁ仕事の都合で緊急入院でない限りは無理と言うか調整しないとってことで
経過を見て入院することになったわけです。

で、経過としては点滴した抗生物質の御陰で快方に向かって入院も通院も免除になりました。

が!!!!!!ですよ。

今度は仕事中にぎっくり腰をやってしまいました。
ちょっと自分のデスクからペンを取り出そうとしたときに(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
固まりましたね~~~痛い!!!!!!!!!
それは見事に固まってしまいました。

12月に入ってから、そんな調子で休みが来ても(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってできません。
気持ちはむっちゃ写真を撮りたいんですが身体が言うこと聞きません。

と言うことで蔵出しです。

とページを誤魔化すために「まだありますよ(。-_-。)ポッ」に続きます( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2010-12-15 15:54 | その他

最後の・・・・・

と言うことで紅葉も終盤といいますか、
既に終わってしまいましたと言う感じです。

で、今年最後の紅葉は・・・・・と言うことで計画していました通り。
赤目四十八滝へダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

朝、7時過ぎに出掛けてちょっと寄り道しまして
まずは近所の神社へ

こちらの神社は昨年初めて訪れたんですが、
大きな銀杏の木が鎮座しております。

界隈では銀杏で有名な神社だったのですが
近所と言うことで・・・いつでも行けるか~~って感じでいたのです。
で、昨年初めて訪れてみて・・・・素敵(。-_-。)ポッ

なので今年も行ってみました(^_-)vブイブイッ

【title:銀杏散り敷く参道】
c0193694_23394011.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2010-12-03 23:58 | 三重県