<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も・・・・Part1

行きました
近江八幡(。-_-。)ポッ
と言うことで3回ほどに分けて出したいと思います(^.^)

駐車場に着いたのが10時くらいで既に満車。
で、他に駐車場はないか管理されてる方に訪ねますと
ちょっと待ってね~~~と言うことで一台分のスペースを見つけてくれました(^_-)vブイブイッ
遠いとこまで停めに行かずに済みました(。・▽・。) ホッ

まずは幡掘り辺りの写真を・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-04-23 19:38 | 滋賀県

三多気・・・

初めて行ってきました。
早朝、4時半に家を出て5時過ぎに到着・・・早!!!

以外と近いのねσ(^_^;)アセアセ...って感じです。

それはそうですよね(^.^)
三重県と奈良県の県境にあるんですから、
私の自宅も三重県と奈良県の県境ですし(≧∇≦)ブハハハ!

で、流石に全国区の有名な場所です
早すぎるかな?って感じだったんですが
既に数名のカメラマンが撮影を始めていらっしゃいました

で、ちょっと感動したのがカメラマンに優しいんです(^.^)
だいたいが嫌われ気味なカメラマン・・・・まぁそれもマナーが悪い人が居てるからなんですが、
撮影し易い様にと季節限定で休耕田を空けてくれているんです。
そこには桜維持のためにと言うことで募金箱が設置されています。
お礼の気持ちも込めてポケットの小銭全てを入れてきました(^.^)

それと、重要文化財に指定されている茅葺き屋根のお家があるんですが、
現役のお家でちゃんと住んでいらっしゃいます。
そこが季節限定でお庭を無料休憩所として開放されています。
ちゃんとポットにお茶まで準備されています(^人^)感謝♪

お庭も綺麗に手入れされていて、綺麗な花が沢山咲いていました(^.^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-04-16 22:32 | 三重県

今年は・・・

奈良県 長谷寺に行ってきました。

今年はしっとりとした桜風景を自分のテーマに撮影をしています。
中々、難しいσ(^_^;)アセアセ...


【title:ひっそりと】
c0193694_11295112.jpg



続きあります。

続きで後一枚あります
[PR]
by ramble_24 | 2011-04-10 11:33 | 奈良県

遠かった~~~

3月26日 前々から会社の同僚と約束していた広島の宮島へ撮影に行ってきました。
私、相方、同僚二人の4名でお出掛けです。

私の自宅は三重なので、まず大阪の待ち合わせ場所まで同僚一人目を迎えに・・・
ここでハプニング ビックリッ!(◎◎;)
道が今一判らないのでナビに頼っていたのですが、
高速の下を走っているときにナビ君が迷子に。

ついさっきまでちゃんと自分の場所を示していたのが
突然、変なところへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

車内で相方とパニック!

たしか、ここを曲がれと言っていた様なぁ~と言うことで
適当に曲がったら本当に迷子に_| ̄|○

渋滞もあり~ので30分遅れで到着。

続いて同僚二人目を兵庫まで迎えに・・・
こちらは順調(。-_-。)ポッ
なんと言っても会社から真っ直ぐ!楽勝です。
と言うことで予定よりも30分早く到着です。

ここまで3時間 ビックリッ!(◎◎;)

さぁて広島へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

と言うことですが土日1000円を利用してと言うことで
別料金の高速は(ー_ー )ノ" パスして下道を走った訳ですがぁ
ちょっとケチってシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ペペーン
信号に引っ掛かるは、渋滞してるはで進まないこと進まないこと(T.T)

そんなこんなで広島に着いたのは15時頃
自宅を出たのが6時頃

約9時間の長旅(T.T)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-04-02 12:35 | 広島県