<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蒸してますね~

ムシムシですね~~
いやですね~~

暑さはまだまだ大丈夫なんですが、
このムシムシしてるのんなんとかして( ゚д゚)ホスィ…

と言うことで、このムシムシした時期の花はと言うと
紫陽花ですよね~(^.^)

紫陽花には雨ってことで雨の止み間にお出掛けです。

ご存じの長谷寺は399段の階段があります。
一段一段は低いのでそんなに辛くはありません。

ただ、歩いて止まって(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってなると
眼鏡は曇るは汗がタラ~~~って出てくるはで・・・・

眼鏡を掛けている他のカメラマンさん達はどう対策してるんでしょうか?
やっぱり曇り止めをしてるのかしら?


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-22 18:38 | 奈良県

やっと最後~~

これが撮り貯めた最後の写真です(^.^)
と言うことで記事らしいことを書きたいと・・・・

ご存じの方もいてると思いますが
岐阜県の花フェスタ記念公園です。

ここは広いですよ~~(^.^)
世界有数の広さと花の数を誇っていると宣伝するだけはあります。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってしながらだと一日では周りきれませんでした。

それに写真を撮る者にとっては嬉しいことに三脚OKなんですよね(^.^)

と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-20 15:50 | 岐阜県

さらに~~~~

つづきますよ~~~


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-20 15:35 | 三重県

またしても、つづき~~~~

まだまだ続きま~~~す(^.^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-20 14:25 | 大阪府

つつき~~~

撮り貯めた写真どぇ~す(^.^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-20 14:06 | 奈良県

ずいぶんと・・・・

ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))

もうすっかり仕事が忙しくて(T.T)
毎日5時過ぎ起きで8時出社
帰りは帰りで家に着くのが23時(T.T)

ブログ更新どころか、PCを立ち上げる時間もなくです。

そんな中でも休みの日には(-p■)q☆パシャッパシャ☆って
ストレス発散しておりました。

今回はそんなこの一ヶ月ほどの間に撮り貯めた写真を一挙公開です


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-20 13:57 | 滋賀県