<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめての(。-_-。)ポッ

先日、奈良県の通称:若草山(正式には三笠山)へ
夕景の撮影にフラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))っと言ってきました。

ここからの夜景は新日本三大夜景として登録されています。
なので、ご存じの方も多いかと思います。

ですが、私は夜景よりも夕景の方が綺麗だと思っています(^.^)

特に太陽が沈んで30分後くらいでしょうか・・・・
街には明かり灯り、空の低い所は太陽の名残で赤く、高い所は闇が訪れ始め群青色に染まり、
中くらいの空は赤~群青色へのグラデーション。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-07-23 17:07 | 奈良県

いろいろ・・・

もう大変っす~(T.T)
6月中旬から今日まで約一ヶ月

ほぼ週一で家に帰れません状態(T.T)

そんなこんなですっかり更新をさぼっております。

やっと時間を見つけて本日更新できました。

と言うことで、そんな中でも撮影だけは続けております(^_-)vブイブイッ

で、写真ですが一挙に行きます(^.^)

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-07-17 11:10 | その他