<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バサラ祭り

若いっていいですね~(o^―^o)ニコ

と言うことでバサラ祭りに行ってきました
多くのチームが参加されていて
それぞれが趣向を凝らした衣装に踊りを見せてくれました

しかし・・・暑かったぁ
日焼けしまくりです。

カメラも暑くなって壊れるんちゃうか?って感じで
カメラを構えると火傷しそうなくらい

来年はカメラの保護も考えないと(o´・ω-)b ネッ♪


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-08-29 21:06 | 奈良県

祭りじゃわっしょい!!

と言うことで、地元の市ではありませんが、
お隣の市で二日間に渡り、祭りが催されました。

普通の祭りなら行かないんですけども、
よさこいもあると言うことで・・・・(〃▽〃)ポッ

行ってきました。当然、カメラを持って(o^―^o)ニコ

ファインダー越しに見る若い人たち・・・当然そうでない方もいますが、
好きなことに夢中になっている時の表情は素敵ですよね~(o^―^o)ニコ
男性も女性も老いも若きも輝いています(☆o☆)キラキラ


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-08-22 15:46 | 三重県