<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

季節外れ気味

すっかり桜も終わってしまいましたね~

今年の4月からは普通の勤務になったので、カレンダー通りにしか活動できなくなって、
人混みとの戦いで撮影をしております。

以前なら平日が休みでのんびりと撮影出来たんですがね~

早く隠居して毎日ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァと撮影の日々を送りたいものです。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-04-30 16:16 | 奈良県

浮見堂

前回、初桜と言うことで奈良公園の浮見堂と桜や、
氷室神社の桜のライトアップをアップしました。

その時に・・・・浮見堂と桜のライトアップも~~~~って思ったので
改めて出かけてみました。

現地には5時頃到着
最初のアングルを決めて暇つぶしにヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァってしながら、
ここが終わればあちらで撮って~などと撮影をイメージしながら
待つこと1時間半(腰が痛かったです(T^T)クゥー)

で、撮れた写真がこれです(^-^)

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-04-22 22:15 | 奈良県

初桜

今年初めての桜撮影です(^-^)
撮りに行きたいところはいっぱいあるんですが、
しがないサラリーマンのウイークエンドカメラマン
その中でも良いところに絞り込んでせっせと撮影にいそしもうと思っております。

今年最初の桜写真はこれからです(^_-)vブイブイッ

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-04-09 18:52 | 奈良県

春の訪れ

やっと春が訪れました。

【title:春風のパッチワーク】
c0193694_2221267.jpg


※自動圧縮されないので縮小しています。
 オリジナルサイズはGANREFでご覧頂けます。


【title:春色ガーデン】
c0193694_222398.jpg



※自動圧縮されないので縮小しています。
 オリジナルサイズはGANREFでご覧頂けます。
[PR]
by ramble_24 | 2012-04-01 22:09 | 三重県

遠くに思いを馳せて

この先には何が待っているのか・・・・
これからどうなるのか・・・・
これからどうしたらいいのか・・・・


c0193694_2281681.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2012-04-01 02:30 | 京都府