<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良く降りますね~

って雨のことですが、台風もきちゃいましたしね~
直撃の御陰で15時に退社するように命令が・・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

は、いいんですが自宅に着く頃が一番激しい雨風で、
ほんのバス停から自宅までは5分程度なんですが、
傘も役に立たずびっしょびしょ(T^T)クゥー


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-06-21 23:20 | 奈良県

梅雨と言えば

紫陽花ですよね~(^-^)

と言うことで行ってきました。

場所は三重県多気町と言うところです。
当日はあじさい祭りが催されていまして ・・・・ 人・人・人 っておっぱいに見えますね( ;^^)ヘ..
臨時駐車場から無料のシャトルバスが出る程の状態でした。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-06-12 23:15 | 三重県

NDA ジャパンカップ 2K12 in 鳥羽(D/A編)

NDA ジャパンカップ 2K12 in 鳥羽(フリー編)に続きです(^-^)

写真が多いので一挙に行きます(^-^)

c0193694_023131.jpg


c0193694_024869.jpg


c0193694_03620.jpg


c0193694_032689.jpg


c0193694_034550.jpg


c0193694_04017.jpg


c0193694_042486.jpg


c0193694_044564.jpg


c0193694_051215.jpg


c0193694_05258.jpg


c0193694_053767.jpg


c0193694_06276.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2012-06-04 00:07 | 三重県

NDA ジャパンカップ 2K12 in 鳥羽(フリー編)

NDA ジャパンカップってご存じですか?
わん子が大好きな方はご存じだと思いますが・・・
簡単に言いますとディスクドッグの大会です。

わん子の主がディスク(フリスビー)を投げて、わん子がそれを追いかけてキャッチすることで得点を得る。
得た得点の多少で勝者を決めると言う競技です。

競技には大きく二つあり「ディスタンス・アキュラシー(以下D/A)」と「フリースタイル(以下(フリー)」がありまして、
それぞれにわん子の年齢や主の男女別や年齢や参戦経験なんかでクラス分けされています。

とうんちくを垂れておりますが、こう言う競技があるのは知っていましたが、
ルールやクラス分けなんかがあることは調べて初めて知りました( ;^^)ヘ..

で、今回6月2日のジャパンカップのセミファイナル、
6月3日ファイナルが三重県の鳥羽で行われると言うことで、
6月2日のセミファイナルの観戦に行ってきました・・・・と、

私の機材はAF速度が遅いことで有名なペンタックス君。
連射速度も最速でも3コマ/秒のK20D君。
レンズはタムロンのSP AF70~200mm F2.8君なわけでして動き物を撮るには最弱機材。
おまけに撮影者も動き物の撮影が大の苦手で、反射神経が鈍いことこの上ないと来ては・・・
ピンぼけ量産間違いなしで(ヾノ・∀・`)ムリムリって感じを承知で挑戦してみました。
と言うかディスクドッグの競技見たさが90%を占めている状態で行ってきました。

で、その結果ですが・・・・案外、行けるじゃん?って感じ。
当日は曇りがちな天候ではありましたが、SSも1/3000秒くらいは常に出ていました。
AF速度もAF-Cで何とか追従出来る状態でした(^_-)vブイブイッ


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-06-03 17:20 | 三重県

体調不良

これはいけませんよ~~~
ってことで、この二日間ほど体調不良です(T^T)クゥー

水曜の夜、帰宅後トイレへ行ったら・・・・
わしゃ~~~~~っと水状態のう○こです。

その後は腹部左側だけが異様に痛い。
ずっとシクシクと言うかズキズキと言うか、ずっと鈍い痛みが(T^T)クゥー

押さえても痛い、寝返りを打っても痛い、当然の様にお腹がゴロゴロとなったら激痛(T^T)クゥー

そんなこんなで木曜の朝に医者に行くと・・・腸炎ですね~~~ってあっさりと、
木曜はどうしても片づけないとダメな仕事があったのでそのまま出社。

ちゃっちゃと仕事を片づけて帰りましたが、今日(金曜日)の朝になっても同じ(T^T)クゥー
仕事を休んでしまいました(T^T)クゥー
この二日間はおかゆ生活です(T^T)クゥー

このままでは土日は写真が撮りに行けない(T^T)クゥー


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-06-02 00:38 | 大阪府