<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初秋ですね...( = =) トオイメ

来てますね~~~台風が・・・・
せっかくの休日だと言うのに嫌でね~~

この土日は彼岸花撮影だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
って喜んでいたのですが(´・ω・`)ガッカリ…です

で、台風が来る前に行っちゃえ~~ってことで
奈良の明日香村と佛隆寺へ行ってみました。

明日香村は満開
佛隆寺はちょっと残念・・・早かったです5分~7分ってとこでした。

で、群生している光景が魅力なわけでして、
群生まで行かないスカスカな状態だったので、
久しぶりにマクロなんぞで撮ってみました(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-09-29 21:01 | 奈良県

撮りに行けてませんヽ(TдT)ノアーウ…

この二週間・・・・撮りに行けてませんヽ(TдT)ノアーウ…
禁断症状が出て来ていますヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
寝ても覚めても・・・・写真、写真、カメラ、カメラ・・・・・
シャッター音が聞きたい~~~ヽ(TдT)ノアーウ…
って状態です。

なので、この8月に行った上高地の写真を現像し直してみました(///o///)ゞ テレテレ

c0193694_23102352.jpg



c0193694_23104049.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2012-09-26 23:11 | 長野県

しかしまぁ~

世間は騒がしいですね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
何が?って言う方もいらっしゃいますが、
中国なんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

愛国心あるのは良いんですが、すっかり暴徒化してますね~
日本車壊しても、持ち主は中国人だろうし、
店を襲っても、オーナーは中国人だろうし、
日系企業を襲っても企業体型的に実際に中身は中国資本だろうし、
お馬鹿さんですよね~自分の首を絞めるだけなのに。

不買運動なんって声もでてますけど、
結局は巡り巡って中国経済が落ち込むだけなんですけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ODAも日本企業も引き上げて経済制裁したら良いんやないですか?
国交も断絶で良いんやないですか?
って思ったりしますけどd(^-^)ネ!

私は中国って言う国は大嫌いで、中国産って言うだけで(ー_ー )ノ" パスしてますが。
でも、中国人の個々に関しては何もないですけどd(^-^)ネ!

しかし、「風が吹けば桶屋が儲かる」って言うことわざを知らないんでしょうかね~

あっ\(◎o◎)/!
中国人が知るわけないか(≧∇≦)ブハハハ!

ってことで、まったく関係ないことから始まりましたが、
一度は行って見たかった郡上八幡に行ってきました。

すっかり観光地化されています。
初めて訪れた街なので観光地図に従って徘徊してみました。

やっぱり観光地化しているので人がいっぱい(^◇^;)
次回行くときは観光地化されていない裏を徘徊して見たいと思います。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-09-17 12:29 | 岐阜県

秋間近

先週は長女の引っ越し手伝いで写真を撮りに行けません。
と、言うことで二週間ぶりの写真撮影になったわけですが・・・・
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪って感じです。

で、9月始めはイベントも少ないですし、花も夏から秋に変わる丁度谷間になってしまいます。
夏の花は終わりに差し掛かり、秋の花にはまだ少し早い
そんな時期なんですが・・・・早いと知りつつ秋桜を撮りに行きました。

場所は奈良の般若寺と言うところ
近畿一円では花のお寺・・・特に秋桜で有名なお寺です。

秋桜って本来は外来種なんですよね~(^-^)
でも日本の風景、お地蔵さんに良く合います。

ってことでそんな写真ばかりになりました・・・(。_。;)゜:。アセ

まぁ、二週間ぶりの写真撮影・・・リハビリと言うことでお許しくだされ(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-09-09 18:21 | 奈良県

引っ越し

と言いましても、私が引っ越しするわけではありません(^-^)

二人の娘のうち、次女は大学へ通学のために引っ越し。
で、今年の3月に就職のために引っ越し。

次は、長女・・・・・やっと片付いてくれました(^-^)
9月1日に入籍、引っ越しとなりました。

で、2年間一緒に暮らしたワンコもお引っ越し(´Д`ヽ)トホホ

娘たちそれぞれがやっと、一人前の大人として巣立ってくれました。
親としての仕事が終わったかな?って感じです。


と言うことで今日は写真ありませんm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by ramble_24 | 2012-09-02 10:02 | その他