<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

魅惑

先週の金曜日

仕事の関係で中之島公園を通り掛かると、
良い感じバラが咲き誇っていました。

橋の上、公園内・・・いたるところにカメラマンが・・・
撮りた~~~~~~い ((o(> <)o))うずうずっ

と言うことで、翌日の土曜日に早速行ってみました(^_-)vブイブイッ
お天気も良く人がいっぱ~~~~~~い

お弁当持ちの家族やカップル、一人でコンビニ弁当、おにぎりを食べるカメラマン&ウーマン
と言う私は何も食べずにひたすら撮影してました(≧∇≦)ブハハハ!

と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-05-25 19:08 | 大阪府

比叡山 延暦寺

11日 親子で雄琴温泉で一泊。
その帰りに比叡山 延暦寺へ

感想としては・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 微妙
お寺や神社なんかに足を踏み入れると
凜とした冷たい空気を感じるけど・・・・まったく
すっかり、観光化してる感じです。

c0193694_2111718.jpg


c0193694_2111715.jpg


c0193694_2111621.jpg


c0193694_2111696.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2013-05-20 21:13 | 滋賀県

ヘロヘロになりました

奈良県の柳生街道をご存じでしょうか?
奈良と剣豪の里を結ぶ街道のことで、
その大半は東海自然歩道となっており、車での通行はできません。

コースはこちら(近鉄電車 てくてくマップより)
http://www.kintetsu.co.jp/zigyou/teku2/pdf/nara03.pdf

このコースを全て歩いたわけではなく、
目的はお地蔵さん達の写真を撮って帰ると言うことだったので、
地獄谷石窟仏を見て、春日山石窟仏を見て帰ると言うコースでした。
約2万歩、写真を撮りながら約6時間
山の中を徘徊してました・・・・流石に疲れた_| ̄|○ガクッ

と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-05-19 19:37 | 奈良県

奈良公園の春

GW前に奈良公園へ行って見た。
目的は春日大社の砂ずりの藤を撮影しに・・・

でもその前に春日大社 万葉植物園に寄り道
初めて入ったけど・・・・ポッ__〆(u公u●)

ここは良いですね~
何が良い?って・・・なんでしょ?

取り敢えず良いんです(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-05-06 16:49 | 奈良県

モクモク手作りファーム

4月27日 モクモク手作りファームで写真教室があったので参加してきた。
今回で3回目・・・・初回から皆勤で参加している。
講師はプロの写真家・・・・・当然ですね(^-^)

テーマは春を探してと言うことで、
午前はモクモク手作りファーム内での撮影、
午後からは少し離れたジャージー牛牧場での撮影、
その後は各自3枚をスライドに出して講評を受ける。

と言う様な感じで進められた。


と言うことでその時の3枚の写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-05-04 17:02 | 三重県