<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕景を狙って sanpo

先日、久しぶりに若草山の山頂から夕景~夜景を狙おう!!
ってことで出掛けてみました・・・・

が!!!!!!

なんてこったい!!!!!

移動中にゲリラ豪雨に襲われましたヽ(TдT)ノアーウ…
怖い怖い・・・・
前が見えません・・・・
ワイパー効きません・・・・

まぁゲリラ豪雨なんで一時的なもんなんで、
雨雲から抜けたら小雨になりましたが。

で、山頂の駐車場で雨が止むまで1時間ほど待機。
スマホで雨雲の動きを見て19時には大丈夫そうねポッ__〆(u公u●)
なんて、話をしながら待機しておりました。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-07-21 18:12 | 奈良県

苔フェチ

先日、蓮の花を撮影した日と同じ日に、
苔を撮影しにいきました。

苔と言えば京都の西芳寺(さいほうじ)が苔のお寺として有名ですが、
奈良にも苔のお寺があるんですよね(^-^)

秋篠寺って言うところです。

住宅街の中にある小さなお寺なんですが、
ここが静かで(´▽`) ホッとするとこです。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-07-15 18:26 | 奈良県

夏がきた~~~~

梅雨が明けましたね~
と言っても一週間前のことですがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ここのところは35度越え、地域によっては39度越えです。
このまま、真夏になると40度越えも夢ではありません。

ってそんなに暑くなるとお出掛け出来なくなりますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これってもしかして温暖化のせいなんでしょうかね?
と言う難しい話は頭の良い人たちに任せておきましょう。

さて、今回の写真は蓮の花です。

毎年、滋賀県の烏丸半島の群生を撮るんですが、
今年はその前に小さなお寺ちょこっと撮ってきました。

実はこのお寺、去年から見つけていたんですが、
行く機会がなくて一年越しで行けたと言う訳でございます。

と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-07-13 10:13 | 奈良県