<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こけた~~~~~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
何十年かぶりに転けましたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

左肘、左膝に擦り傷
左手人差し指捻りましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ほんでもってレンズ破壊しましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ピントレンズ回りませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お気に入りレンズでしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

F値2.8通しで使いやすいレンズでしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今では、修理に出すより新品を買った方が安いですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

って、ことで新品をいつか買いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-11-25 17:29 | 三重県

富士山見てきた~~~うそですが(^-^)

すっごい!!!
人が!!!
車が!!!

ってなんのことや?ですね(^-^)

はい、なばなの里です。
この時期、なばなの里と言えばイルミネーションです。

ナビでは残り5分で着くよ~~~ってとこで大渋滞
30分掛かりました。

車もめっちゃ遠いとこまで誘導されて・・・・結局、シャトルバスで入り口近くまで行くことにヽ(TдT)ノアーウ…

まぁ、文句を言っても仕方ないですね(^-^)

と言うことで、今回も一挙にだします。
c0193694_1551244.jpg

c0193694_15512082.jpg

c0193694_15512354.jpg

c0193694_15511914.jpg

c0193694_15512285.jpg

c0193694_15511856.jpg

c0193694_15512191.jpg

c0193694_15511711.jpg

c0193694_15512015.jpg

c0193694_15511612.jpg

c0193694_15512078.jpg

c0193694_15511845.jpg

c0193694_15511820.jpg

c0193694_15511775.jpg

c0193694_15511738.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2013-11-25 15:54 | 三重県

桜だけが吉野じゃないよ

って、ことで今回は吉野山です。
吉野といえば桜が有名ですよね?

奥千本、上千本、中千本、下千本って分かれていて、長い期間桜が楽しめます。

この吉野・・・・・紅葉も中々のものなんですよ(^-^)

って、ことで今年も行ってきたわけですが~~~
ハプニング!!!!

今年は台風の当たり年で通行止めって看板が出てたわけです。
で、ナビにしたがってむっちゃ迂回する案内は出たわけでして~
その案内にしたがって行くと・・・・これまた通行止め!!!

どないせい言うねんってツッコミながら、迂回してきた道を引き返していつもの道に。
で、おまわりさんに聞いてみました。そこに通行止めの看板出てるけど奥千本まで行ける?って。

そしたら、あ~~道狭いけど行けますよ~~~って・・・・目が点になりました。
この往復三時間はなんだったの~~~~~

ってことで写真です。一挙に出します。

c0193694_1524979.jpg

c0193694_1524964.jpg

c0193694_15241040.jpg

c0193694_15241142.jpg

c0193694_15241135.jpg

c0193694_15272651.jpg

c0193694_15281068.jpg

c0193694_15281086.jpg

c0193694_15281156.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2013-11-25 15:30 | 和歌山県

やったね!!!

とある日、仕事が終わって家に帰ると・・・・


c0193694_15434043.jpg



の様な通知が来てました。

はい、ペンタックスリコーからフォトコンに入選しましたよ~って言う通知です。

通知によりますとですね~
4500を越える応募があって、その中から60名が入選と言うことです。
やったねv(^o^")v 入賞ではなかったですが。

で、改めて要項をみますと、
ネイチャー部門、自由部門の2部門があり、
私は自由部門で応募しました。

賞とかは・・・・
グランプリ(1名)、準グランプリ(1名)、
推薦(各部門1名)、特選(各部門3名)、準特選(各部門10名)、入選(各部門15名)
ってな感じです

と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-11-16 15:44 | 奈良県

錦秋を感じて

近畿で秋の観光と言えば・・・・
高野山ですね~

今年もしっかり行ってきました。
家を出たのが6時・・・・着いたのが8時半ごろ

さすがのこの時間は人が少ない・・・駐車場もガラガラです。

ってことで、三脚も使いたい放題です(^-^)
でも、ちゃんと遠慮するとこは遠慮しましたよ?
他の人が通るときとかd(^-^)ネ!

今年はここ数年の中では綺麗な方でした(^-^)
初めて行った時が一番ですが(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-11-16 14:54 | 和歌山県

秋バラ

すっかりさぼり癖が・・・・
たしか前回ブログを更新したのが10月の末くらい

なんだかんだと2週間は更新していないわけですな?
(≧∇≦)ブハハハ!

まぁ、このブログを楽しみにしてくれてる方・・・・なんて居ないとおもいますが、
すいませんペコリ(o_ _)o))

て、ことで今回はおふさ観音の秋バラを・・・・

夏には風鈴祭りって言うのを開催している観音寺なんですが、
境内には薔薇の鉢植えが沢山あります。

で、春と秋には綺麗な薔薇が境内一杯に咲き誇ります。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2013-11-16 14:32 | 奈良県